プルエストは実店舗で取り扱いあり?市販のお店で売ってる場所を調査!

 

今回はプルエストを売ってる場所を調査した結果をお伝えします。

 

市販の店舗でのプルエスト取り扱い状況を調査した上で、どこでプルエストを購入するのが一番お得なのかをまとめてみました。

 

結論から言うとプルエストは公式サイト定期コースで購入するのがベストですが、実店舗での販売状況を詳しく確認したい人はこの記事を読んでみて下さいね。

 

 

販売店 プルエストの販売状況
ルミネ

あり(3,300円)

東急ハンズ

あり(3,300円>

マツキヨ

取り扱いなし

セイムス

取り扱いなし

ウェルシア

取り扱いなし

ドン・キホーテ

取り扱いなし

コスモス

取り扱いなし

 

プルエストを売っている店があるかどうか、近所のドラッグストアや量販店などをまわってみました。

 

結果、ルミネと東急ハンズで発見することができましたが、冒頭でもお伝えした通り公式サイト定期コースの方がお得です!

 

販売はされていたのですが、価格は定価の3300円でした。

 

実際に手に取って購入できるという安心感はあると思います。

 

また、購入後すぐに試せるので、すぐに使いたいという方向けなのかも知れません。けれど、同じ商品を購入するなら、安いほうがいいと思うのです。

 

ですので、私は2800円の定期コースをおすすめします。

 

プルエストは人気の洗顔ジェルですので、今後、取り扱い店舗が増えていくことが予想されます。

 

けれど、店舗での販売は人件費や管理費などのコストが上乗せされた価格設定になっているため、定期コースの280円よりも確実に高額になることは間違いありません。

 

出来るだけお得にプルエストを手に入れたい方、いつでも解約できる、公式サイトの定期コースをおすすめします!